sky

4匹の猫と2匹の犬の ゆかいな まいにち と好きなモノ

なんだ~。

2005-06-21 20:34:47 | Weblog
ジョンがケージに 入れられて お出かけした。

ぴっつは 「連れて行って~!」と騒いだけれど お留守番させられた。

ジョンは しばらくして 帰ってきた。

次に むーちゃんと 米ッちが ケージに入れられた。

ぴっつは 「今度こそ!連れて行ってくれないと グレちゃうもんね!」と、大アピール

今度は 一緒に 連れて行って貰えたやったね♪

でも~、着いた所は 動物病院!!!

おバカなんだから。。。



コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にゃん、にゃん、にゃん | トップ | 微妙な距離 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (エリママ)
2005-06-22 08:52:05
遊びに来ちゃいました~♪

ぴっつ君、災難~

それでもまた喜んでお出かけをねだっちゃうのよね

動物病院にお出かけとは、どうしたのですか?

調子が悪いのでなければいいのですが・・・



>エリママさん (pittu)
2005-06-22 09:49:01
ご心配を おかけしました!

ジョンの耳が 汚くなったので 看ていただいたら 何と耳ダニ発見!



で、移っていたら 大変なので 全員検査となりました。



ダニエルくん(ダニ)は むーちゃんに ちょっとだけ 移っていました



ダミアンズと 付き合っていない?米ッちと ぴっつは無事でした。

    
あっブログじゃ~ん(笑) (あける)
2005-06-22 16:29:26
てっきりだんなさんの会社のURLかと思って来てみれば

あれれ、いつのまにかblogが立ち上がっているじゃ

ないですか

早速こちらもリンクさせてもらわなきゃ(笑)

これからドンドコドンッと書いて書いて書きまくって

くださいね

あはは、ワクチン注射ですか?

いっぱいいるから順番なんだよ~~ぴっつくん(笑)

リンク (エリママ)
2005-06-22 19:58:55
私もリンクさせてくださいね

ダニエル君(笑)による被害が広がっていなくて良かったです。

でもジョンちゃん・むぎちゃんは大変

お大事に~。



祝プログ開設 (ナナママ)
2005-06-22 20:48:38
できたてホヤホヤのプログだぁ~♪

これでいつでも連絡とれるにゃ~

たまりまたった画像をいっぱいハリハリして楽しませてね!おねが~~い!(^^)!
>あけるさん (pittu)
2005-06-22 23:16:24
ばれたか!

どさくさまぎれに 公開したら 混同するんじゃないかなっと。。。



そんな事して どうする

(ほんとは 恥ずかしがりやさんなの♪)



だれが???
>エリママさん (pittu)
2005-06-22 23:25:53
こちらこそ 宜しくお願い致します。

skyの方も リンクお願い致します。(内助の功なんちて)



ダミアンズは 色々やらかして下さいます。

ネタは 尽きない???
>ナナママさん (pittu)
2005-06-22 23:29:25
いらっしゃいませ~。



「月イチ ブログ」にならないように したいとは 思っておりますが~~~。
やった! (チェリーママ)
2005-06-23 00:15:38
pittuさんのブログ、更新されてる~

楽しみだったの~



耳ダニ・・・ダニ発生率今年は多いんですかねぇ。

私の周りでも、結構聞きますね。

うちの実家の犬は、皮膚がカビカビに・・・

黒くなって、ポロポロ取れるんです。



それにしても、ぴっつ君はおちゃめさん

かわいいな~

私もこちらのブログもリンクさせてもらいますね♪
>チェリーママさん (pittu)
2005-06-23 01:06:10
何故か たまに脱走する米ッちは お耳が綺麗でした。外で 遊ぶぴっつも!ダミアンズは 外出しません。

もしかしたら 彼らは 収容施設で移ったのかも。。もちろん 譲渡時までには 病院できちんと駆除していますが 薬では卵は死なないで 後から孵ったりする事があるの。

実は ぴっつも 来て半年後に 疥癬ダニが見つかりました。

保健所から来る子は こういう事も 良くあるそうです。しばし、病院通いです。
あんがとにゃん! (さっちん、(かーちゃん))
2005-06-23 01:28:14
はじめまして、さっちんです、プログではかーちゃんです。

HPに来てくれてどうもありがとう!

本当は3匹ぐらいが、お互いに幸せかも~我が家は大所帯で、こんなに綺麗に出来ない現実! (゜ー゜;) アセアセ

忙しくてプログもまだ登録しただけなんです、がっくし!

疥癬ダニとは気の毒に、かなりかゆがりますよね、私は移りました、動物病院のわんちゃんのお薬を一緒に使ってました、とほほ~

また来ますんで、よろしくです!

>さっちんさん (pittu)
2005-06-23 01:43:07
お越し頂いて ありがとーございます。

見ての通り からっぽ同然のブログですが

ぽちぽちと やっていきますので 

また 遊びに来てくださいね♪
わっ!ブログだ! (萌ママ)
2005-06-23 02:08:43
チェリーママさんやあけるさんのブログで、

pittuさんのブログを知りました。

最初、みんな何言ってんだろ?と思いきや、こちらでした。びっくり!!

ぴっつ君はスピッツらしいお顔してますね。

わたしの小学生の時に飼っていたスピッツに似ています。

40年間ずーとスピッツ一筋の私。



ブログ楽しみにしてま~す

あれーーー (ランちママ)
2005-06-23 03:07:24
はーい、こんばんは!

pittuさんのブログ見えるなんて!(喜)

長生きはするもんです。(笑)

これから、とっても楽しみです。

ブログ立ち上げ、おめでとうございます!
ブログあったんですね (マミ/パパ)
2005-06-23 10:34:59
ブログなるもの入るの初めてじゃが 文字掲示板とはどう違うのじゃ~ 田舎者はうろうろするなかりで、半分理解しとらん



TOPのワンこ可愛く撮れてますね~表情が良いの~ 



絵文字なる物も入れて見ましたぞ~上手く行くかな~ 田舎者でも何とかなりそうじゃわい 投稿規約なるものまでありますのか、過ちおかしてないかな~ オロオロ 
ブログあったんですね (マミ/パパ)
2005-06-23 10:38:51
ブログなるもの入るの初めてじゃが 文字掲示板とはどう違うのじゃ~ 田舎者はうろうろするなかりで、半分理解しとらん



TOPのワンこ可愛く撮れてますね~表情が良いの~ 



絵文字なる物も入れて見ましたぞ~上手く行くかな~ 田舎者でも何とかなりそうじゃわい 投稿規約なるものまでありますのか、過ちおかしてないかな~ オロオロ 
オジンは迷惑かけるの~ (マミ/パパ)
2005-06-23 11:06:58
ブログなるものどうにか理解出来申した 一般的に言うホームページと殆ど同じで、容量の問題が解らないですが 掲示板が付いていると言う事ですな~ 掲示板が別のものを付ける事で来まるのかな~ 



ぴっつとジョンの写真素晴らしい~ 愛情がたっぷりの良い出来です 
初めまして (mihiro)
2005-06-24 11:27:02
こんにちは♪

早速お邪魔させていただきます



pittuさんとこのにゃん×3+わんちゃんも仲良しみたいで

羨ましいです~。

我が家もいつこんな関係になれるのかしら。。。



耳ダニさんは結構し・つ・こ・い ですよね

かなり痒いらしいですね。

我が家の猫たち(yuki&chiko)も1年ほど前病院通いしことがあります。

私は移るものだと思っていなくて(アホ)

chikoがもってたのを知らずにyukiに移してしまいました。。。

今ではすっかり完治して大丈夫のようです

ジョンくんとむーちゃんお大事に





pittuさん リンクさせていただいてよろしいですか?
>萌ママさん (pittu)
2005-06-24 14:23:54
そうなんですよ~。

もともと、このブログは かなり前からあったんですが 作っては消しで 放置してあったのが あらんママさんに発見されて 引きずりだしてまいりました。

馴れないので 不備があるかもしれないけど 暖かく見守ってやってくださいませ。
>ランちママさん (pittu)
2005-06-24 14:25:57
「ランちママの おいしいブログ」の開設は いつ頃ですか~?
>マミ/パパさん (pittu)
2005-06-24 14:30:01
私も 何も分からずの 見切り発車です。

HPは とても管理しきれなそうなので せめてと始めましたが。。。



また、遊びに寄って下さいね!
>mihiroさん (pittu)
2005-06-24 14:35:01
お越し頂いて ありがとうございます。



耳ダニさんは あまり痒がらないので 発見が遅れてしまいました。

この、暑いのに 病院通いですよー。



また、mihiroさんのところにも遊びに伺いますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む