真夏の天使

山田孝之さんを応援する個人サイトです。
楽しく見ていただけたらと思います。

『るろうに剣心』

2012-08-30 19:30:44 | 映画

 

 

土曜に『ウシジマくん』観て・・・・・

 

 

 

日曜には『るろうに剣心』観てきた。。。。。

山田くんが『るろうに剣心』もよろしく見たいな事言ってたし・・・・

佐藤健くん『龍馬伝』で演技は観てたし、「カムントニャん二やん・・・♪」のCMでも

お馴染みだし・・・・・ちょっと興味あったし

映画もよく出来てて 面白かった!!

健くんファンの方にはお勧めです!かっこよかったよ

健くんファンは増えたと思うよ(o^-^o) ウフッ

あの細い身体でよくやったなぁ~と思った!!

内容ぶりには『ウン??』ていう所も多々あったけど、楽しく観れた。

それから、綾野剛くんも出てて、これまたカッコよかったよ

武井咲ちゃん 女優としてはこれからの人、頑張ってね

観たい映画がゾクゾクで、嬉しいやら~~大変やら~~

でも映画はいいね~~

 

 

 

 

 

土日のランキングでは『るろうに剣心』が1位

 

    http://eiga.com/ranking/

 

まだまだウシジマ社長頑張れますよ

まだ観てない方 劇場へ足をはこびましょう~~ね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿