ふんわりのむこう側

お人形のブログです。主にボークスさんのSD、DDを中心にいろんなドールの思ったことを書いたり服を作ったりしています。

久しぶりに出品しました。

2016年10月12日 | お洋服

朝、ヤフオクにお洋服を出品しました。

体調が悪くなって、お洋服作りがとまっていましたが、今月から製作活動を再開し、ようやく仕上げて完成しました。

お休みした、春のイベントで出展する予定だったMDDサイズのワンピースです。

即決価格で4着の出品です。

よろしくお願いします。…とブログ更新の予定でしたが…

ごめんなさい。今見たら完売して、オークションが終わってました

こんなに早々の終了で…感謝感激です。

ありがとうございました

 

後日、残りの5着を出品を予定していますが、寒くなってきたので、秋物の小物をプラスしようかと考えています。

今月中の完成予定です。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルさん候補 | トップ | お洋服作りとちょこっと撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む