ふんわりのむこう側

お人形のブログです。主にボークスさんのSD、DDを中心にいろんなドールの思ったことを書いたり服を作ったりしています。

完売御礼

2017年04月18日 | ショップ

先日、ショップ販売したお洋服が

昨日完売しました。

お洋服を購入していただいき、心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

次回オープンは4月末になります。

詳細は後日こちらでお知らせします。

先日、残っていたブルーのMDDサイズのお洋服、SDMにも着れますかとご質問いただき

我が家のパル(コーディネートモデル みいちゃん)に着てもらいました。

少し大きめに製作していましたので、着れました。

デザインによってはMDDサイズでもSDMに着れる場合があります。

(まったく着れない事もあります)

次回からその旨も明記したいと思います。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとなく、DDSリン | トップ | お詫び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む