ふんわりのむこう側

お人形のブログです。主にボークスさんのSD、DDを中心にいろんなドールの思ったことを書いたり服を作ったりしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドルパ不参加の週末にて

2016年12月20日 | SD

18日はドルパでした。

家族が仕事だったのでドルパには不参加でした。

思えば今年1年、ドールイベントにはほとんどご縁なく過ぎてしまいました。

ドルパの日、

クリスマス一色の街並みに、足を向けました。

ここ何年もクリスマス時期のお買い物で大阪市内に出たことはありませんでしたが

本当に久しぶりにショッピングに行ってきました。(ドールに関係のないお買い物)

きらめくイルミネーションに、思わず「綺麗ずら…」とつぶやくほど、都会に出たーと思いました(笑)

ここまで書いて…今年は本当に引きこもりの年だったなと思います

来年は体調を整えて、お出かけしたいな…

もう少しドールイベントにも参加できるといいなと思いながら足早に帰宅しました。

写真はSDローゼ(大阪SRが今の場所に移転したときのメモリアルワンオフです)名前は実乃莉。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MDDカスタムヘッド | トップ | 今年もお世話になりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

SD」カテゴリの最新記事