俺もか?中高年破産 (旧タイトル:実況! 経営改革)

中小企業の取締役を解任されてから、はや2年が過ぎようとしています。
カネなし、職なし、病なし、さてどうする?

想像以上の粘り強さですね

2016-10-18 18:38:05 | 225先物トレード

10月17日月曜日の欧米時間では、想像した通り為替とNY株が弱かったですね。

NY連銀の景気指数ですかね?極端に弱気な数字でしたからね。仕方ありません。

翌日にあたる今日の日中では、逆指値を切り上げることができないまま、黙ってチャートを眺めるだけでした。

昨夜のあの調整ぶりを振り返れば、言うまでもなく225についても大きな調整を予断してましたが、結局は調整と言っても、日足5MAに絡む程度の微調整のみとなり、後場からはしっかりプラスサイドの動きでしたね。

ドル円相場と人民元、上海、香港に助けられた感じですかね。

再び17千円超えにトライする水準で動いています。

ドル円相場、NYダウともに、ここ数日のリズムだけで類推すれば、今夜は上昇すると見るのが普通だろうと思いますが、果たしてどうでしょうかね。

今日の日中の動き方を予測違いしましたから、予断せずに逆指値を淡々と切り上げるだけにして過ごします。

目論み通り17千円超のレベルで逆指値にヒットすれば、それから買い増しの検討を始めることにします。

 

 

 

『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長すぎる保ち合い | トップ | 相変わらず方向感が見えません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL