俺もか?中高年破産 (旧タイトル:実況! 経営改革)

中小企業の取締役を解任されてから、はや2年が過ぎようとしています。
カネなし、職なし、病なし、さてどうする?

相変わらず方向感が見えません

2016-10-20 02:20:37 | 225先物トレード

10月18日夜間取引では、逆指値の売り注文が見事に約定してしまいまして、

今日19日の日中取引で少し大き目の押しを期待しました。

ところが、日中取引での安値は16920と、全然押し込んだ感じにもならず、結局何もしないまま1日終わらせてしまいました。

上に跳ね上がれば売りを建てたいし、下に押し込めば買いを建てたいのですが、どちらも大きく振れることができないまま、夜間のこの時間帯まできてしまいました。

日中の1部売買代金は、相変わらず2兆円に届かないままですし、何とも言えないですね。

NYダウは今日もプラス推移ですが、ドル円は今週の安値圏で底這いです。

225先物は、夜間取引寄り付き直前のドル円下落を受けて、いい感じで押し目をつけそうだったのですが、NY株が続伸ですので、中途半端に高止まりしている感じです。

買い玉の決済注文を17100で指値発注したまま、明朝に備えて寝ることにします。

恐らく今夜中に17100までは届かないでしょうから、明日の日中で少しでも押した場面で買い発注してみることにします。

買いエントリーの値位置は、目安として16900前後にします。

60分足マイナス3σで16910(2:30現在)ですので、その近所までは押すのではないかと考えます。

何れにしても、値位置はともかくとして、買い目線で良いのだと思います。

明日は、結果的に小幅マイナスで引けると想定します。

 

 

 

 

『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像以上の粘り強さですね | トップ | 失敗しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL