俺もか?中高年破産 (旧タイトル:実況! 経営改革)

中小企業の取締役を解任されてから、はや2年が過ぎようとしています。
カネなし、職なし、病なし、さてどうする?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とんでもない強さですね

2016-12-20 17:26:40 | 225先物トレード

12月20日の日経平均は、前場こそマイナス圏推移でしたが、日銀の金融政策が公表されてからの後場は、特に引け際の強さがいつにも増して際立った感じでしたね。

結局現物で3桁の上昇となり、先物でも3桁上昇しました。

ホールド中だった買い玉は、昨夜のドル円下落時に19300で決済してしまいましたので、当初考えた作戦通り玉数を増やして買い直すチャンスを伺いました。

思惑通りに前場はマイナス圏でウロつきましたが、ドル円の押し込まれ方と比較すると、全然押し込まれた感じもないまま、昨夜の安値19280にははるかに及ばない19320が日中安値となりましたね。

私の買い建値は19340としました。

日銀の政策発表のおかげで、今夜から明日にかけては上値チャレンジをしそうなムードですが、先ほど早々に19550でつなぎ売りを入れておきました。

まだ更に上値を追うようですが、元々の目標値が19550以上でしたので、この後は次の買いチャンスをじっと待つことにします。

これまでのパターンを繰り返すとすれば、夜間で高値をつけてから多少緩んで引け、明日の日中は高寄りなら陰線になるんじゃないかと思います。

先物の日足(25)でプラス2σが19720、現物では19640程度となっています。

高値掴みは禁物ですが、買わなきゃダメな相場は継続ですね。

『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週明けしてもどっちつかずですね | トップ | イヤな感じになってきましたね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

225先物トレード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL