俺もか?中高年破産 (旧タイトル:実況! 経営改革)

中小企業の取締役を解任されてから、はや2年が過ぎようとしています。
カネなし、職なし、病なし、さてどうする?

日足チャートは壊れましたね

2017-03-31 19:26:55 | 225先物トレード

3月31日、昨夜から今日の日中取引までは、その前日と殆ど同じ動き方でした。

前夜のドル円上昇から、寄り付きは高値で始まりましたが、後場からは更に買い上がるムードにならないところを狙いすましたように売り崩されてしまいました。

年度末最終日の日経平均は、必ず陰線になるアノマリーがあるそうですよ。

9:30には買い玉の利益確定を逆指値で行い、その後昼休み中に多少戻ろうとする動きがありましたので、思い切って売って見ました。建値は19190です。

アノマリー通りの急落が後場からありましたので、しばらく様子を見てから、下げ1段目のちゃぶつきで決済しました。決裁値は19040。

下げ2段目の18950で新規買いエントリーしましたが、急落はいつも通り3段でしたね。先物の安値は18880まで、終値は18910でした。

引け際の急落は、さすがに下げ過ぎの感じがしましたので、あまり躊躇しないでエントリーしてしまいましたが、本来はNSで下げ止まりを見極めてからエントリーするべきところでしたね。ヨーロッパの時間帯では、残念ながらV字の反発はしていません。下値を固める動きが続いています。

このままドル円やアメリカ株が急落してしまえば、今回は失敗ですが、どうなるでしょうかね。

今日のNS次第で多少の変化はあるでしょうけど、NSで大きな変化がなければ、来週以降の動きは、相変わらず方向感がないまま下を目指すことになりそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿