maintenance garage PITCAFE

九州の西の端っこの昔ながらの小さなガソリンスタンド。いろんなお話をしていきたいと思います

フルサービスステーションとして

2016-10-15 00:12:38 | 日記
こちらのブログに引っ越してから1年が経ちました。とのメールをgooブログ様から教えて頂きました^^;

最初の投稿が「原点回帰」でした。

当店の燃料油の価格は多分地域最高値なのですが、それには確かな理由があり、そうしなければやっていけないという現状があります。

その理由を説明しても納得頂けないお客様がほとんどであり、やはりこの業界で「価格」というのは一番の選択理由になると思います。

この「価格」だけは私がいろいろと変えることも出来ず、これは当社オーナーの考えであり、その事も私自身同じ考えですし私が経営者だったとしても変わらないと思います。

価格以上にサービスの面でお客様の満足を頂けるようにどうすればいいかをよく考えます。

そして、価格だけでなくその評価を頂いてるお客様が来店してくれるおかげで、現在も商売が出来ている。
本当にお客様に支えて頂いております。

この期待を裏切らないように、フルサービスのサービスステーションとして、セルフにはない強みを活かして、今後も試行錯誤しながらですが頑張っていきたいと思います。

ブログの更新をしていないまま、もうすっかり秋めいてきました。

これからのシーズン、紅葉など行楽などで楽しみも増えてきます。

ありふれた言葉ですが皆様のカーライフ、旅行など、安心で快適な『旅』が出来るように少しでもお役に立てたらいいなと思ってます。

同じ形をしたガソリンスタンドですが、中身は様々…。

昔ながらのガソリンスタンドですが今後もよろしくお願いします^ ^



小学3年生まで住んでいた近くの川。
散歩がてら撮って見ました。
懐かしい^^;












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰してしまいました。 | トップ | 感謝の気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。