くぴくぴくつろぎBOX

オカメインコの彩(さい)&威吹(いぶき)の話
&日常生活をお届け☆
気軽にコメントして下さいね。

今日結婚式しました☆

2005-07-31 23:30:07 | つれづれなるもの
私事をあまりのせないブログだけど、今日だけは書こうかな。
ゆかちょこは今日結婚式を挙げ、結婚しました☆
なんかもう、緊張の連続。
楽しかったけど、疲れたぁ…
天気にもなんとか恵まれ、最高の一日でした。

…さぁて、これからの生活が大変だなぁ…と。
がんばりすぎずに、がんばろ~っと。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (バリ)
2005-08-01 21:52:50
いやあイイ結婚式でしたねえ。

TBさせてもらいます。



オイラも真夏に式を挙げたんですが、やっぱり暑かったです。思い出しましたよ、8年前。

でも雨降らなくてヨカッタですね。

雨降ったらメインイベント台無しでしたモンねえ?日頃の行いがいいからですね。



これからは主婦業頑張ってくださいね。

なかなか結婚生活はオモシロイもんですよ。



機会があったら新婚家庭訪問を決行したいと思います。

旦那さんを大切に。

ではでは。
返信する
結婚後1ヶ月半が大変です。 (ぽよぽよ)
2005-08-11 15:43:18
ご結婚おめでとうぽよ!

結婚式を終えてからの約1ヶ月半が式への参加が

出来なかった人への内祝いやら、写真やら、現像、両家に見せに行ったりともう、大変です。

下手すると2ヶ月あまりどたばたしてるんじゃないかな?と思います。

休み休み自分達のペースで式後の対応をしつつ、

新しい新生活を楽しんでください。

とにかく、楽しんで楽しんでいればあっという間に

時間がたち辛いなぁなどと思わないかと思います。

がんばってぽよ
返信する
遅くなってすみません… (ゆかちょこ)
2005-08-12 23:20:32
結婚式が終わってから、すごく忙しい毎日です…

主婦業にもまだまだなれません…

がんばらなくては。

当面は引越作業が続きます。

部屋を片づけなきゃなので、大変です…



ちょっとした気分転換に、渋川伊香保へ旅行へ行ってきました。

舞茸センターで買った舞茸はサイコーでした!!

料理が苦手な奥様に変わって、主人が調理してくれた舞茸はとてもおいしかったです。

伊香保へ行ったら舞茸ですよ♪
返信する