HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空飛ぶ愛猫

2005-12-11 | 愛猫ぴーたんの話
体を人の掌に預けて、電気の紐と遊ぶ愛猫。

空飛んでる気分かしら?

でも人が急に手を離したらどうするの?

5キロを支えるのは結構たいへんなんだから。

そんなことは全く想定外らしく、空中で華麗に?遊ぶ愛猫でした。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うでまくら | トップ | 僕も出かけるにゃ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だははは! (まりまり)
2005-12-11 13:01:22
ぴーたんちゃん、すごいですね~!!

上向いてるだけでも大変そうなのに、もう紐に夢中!って感じ

それにしても、スリムなのに5キロもあるなんて意外です!筋肉質なのかな??」
早速遊びに来ました。 (ノラ)
2005-12-11 13:12:41
ノラです。動画見ました。おいらもご主人様にあんなことされるんのらよ~。紐に萌え~
5kg (Mimi)
2005-12-11 15:06:43
この5kgって微妙ですよね~。

腕がふるふるしちゃう・・・。

でもぴーたんちゃんの嬉しそうに遊ぶ姿を見ちゃうと

腕がふるふるしてもやってあげたい
飛んでる浮かんでる (つちのこげんき)
2005-12-11 17:38:10
わぁーぃ♪トラバありがとうございます。

すごーぃですねぇ~(^^;)

「少林サッカー」が出来るかも。

ロシブーの男の子は5kgないとねぇ~貫禄がないですよ。

でも、腕がフルフルしちゃいますね。
遊びにきました♪ (こめ)
2005-12-11 17:58:06
早速遊びに来ました!



ウチのもち君も電気の紐、大好きですよ~

でもウチは肩に担ぎ上げているので

結構長時間遊ばせられます。

それでも4.6㎏あるので、いつまで遊んでるんだろうって思ってしまいます;
はじめまして (ちゅんちゅん)
2005-12-11 18:12:56
TBありがとうございます!



ぴーちゃん、かわいいですね~~♪

うちのいちじくもロシアンブルーなんですけど、3,1kgしかないんですよ。

5キロとは!!



電気のヒモ、試してみますね。
こんばんわ♪ (白雪♪)
2005-12-11 23:46:25
早速遊びにきました♪

動画観ました

凄い動きでしたね(笑)よく女性の腕で支えられたモノだと・・・(笑)

ウチはやってみたことは、有りませんが、紐好きなので、今度試してみようかな・・・
Unknown (ゆち)
2005-12-12 01:22:07
コメント頂きましてありがとうございました!遊びにきちゃいました☆



愛猫さん、ロシアンブルー様ではありmせんかキラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

キレイな毛並みと毛色ですねさすがです!



うちの菊千代と年齢近いのですよね☆ますます親近感わいちゃいます。また遊びにきますね
飛んでる?! (うにゃママ)
2005-12-12 08:50:37
絶妙なバランスで飛んでる?ぶら下がってる??

この遊び結構お気に入り見たい

支える方はいいトレーニングですね。腕の筋肉鍛えられますよん

今度優若で実験してみます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む