HAPPY PITAN BLOG

アラサー、女、ロシアンブルーと同棲中。社長やってます。

極楽にゃ~

2005-12-04 | 愛猫ぴーたんの話
おひげのじょりじょり大好きな愛猫。
http://blog.goo.ne.jp/pitanlove/e/8abc08c50f8614a5bc76f668071040ca

しかしこれはやられすぎでしょう。。。

おなか丸だしでじょりじょりじょりじょり。

途中でもぞもぞ動くので嫌なのかと思ったら、ただポジションが悪かったのね。

ますますお腹を出して足を広げただけでした。

この動画のあと数分じょりじょりを満喫した愛猫でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mimi)
2005-12-05 09:41:26
こんにちは!

なんだかネコちゃん、大きくなりましたね~!

おひげじょりじょりされるのが好きなネコ・・・

初めて見ました。

ごろちんにこれをやったらパンチされそう。
ポジションはこれね♪ (うにゃママ)
2005-12-05 12:16:43
おひげじょりじょり気持ちよさそう

でもって、ポジションが決まってたのね。

やってもらううちに、おなかが伸びて伸びて

幸せそうだったね

ウチの優若のもう一度チャレンジさせよう