本日も『れお』

日本スピッツ・『れお』との、ゆるゆるした日常

嬉しい再会!

2006-04-18 22:13:23 | Weblog

今日はいいお天気で暖かい日でした♪
桜の満開はまだだし、グランディに走りに行きました。
(今日は写真がいっぱいです)

ボールもってこいの練習をし、その後散策をしていると
正面から…りきままさんとりき君が!
嬉しい再会です!
挨拶もそこそこに、追いかけっこが始まりました。

「りきく~ん、おいで!」と言うと、この笑顔で来てくれます♪


 

今日もノンストップで追いかけっこして、お疲れちゃんの2人

 

「2人とも戻っておいで~」 り&れ:「

りき君はれおの長~い舌が、ものすごく気になるようで
れおの口元に近づいて来ます。
れおは、「なになに」戸惑って、どうしていいのか解らずこんな顔

そしてついに…初めてのチュウ~を奪われちゃった!
り:「不意打ち、チュ~!」 れ:「はっ!」

いや~、今日もたくさん笑わせてもらいました。
とても幸せな時間でした。

りきままさん&りきくん どうもありがとうございました。
また遊ぼうね。お花見なんかいいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまま)
2006-04-18 22:42:19
こんばんは~。

今日は本当に楽しかったです~。

なんだかいっぱい笑って、気持もすっきり!

りきも楽しかったんでしょうね~。ずっと笑顔でした。

れおくんには大変申し訳ないことをしてしまいましたが

大好きだという表現なんだよと思っていただければと思います 



わんこも遊べる場所でお花見したいですね~
返信する
大好きなのね~ (チェリーママ)
2006-04-19 00:19:52
こんばんは!ちぇりままです。

りき君にチューされちゃったのね♪

りき君の方がれお君より年下??

年下の子が年上の子にチューするのは珍しくないんですよ。

だいすきって表現なんですって。

りき君の方が年上だったら、年下の子にするのはすっごく珍しい!

「好き!すっごく好きー!!」っていう熱烈表現らしいですよ



遅くなりましたが、リンク完了しました。

トロクってごめんなさい。

これからもよろしくお願いします♪
返信する
りきままさん (ちっちぇ)
2006-04-19 11:21:04
こんにちは!

昨日はありがとうございました。

とっても楽しい時間でした。

駐車場まで一緒に歩くのにも

りき君、れおを気にしてくれて…

とってもほほえましくて、嬉しくって!

また一緒に遊んでね。

いっぱい走ろう。

ままさんと私は走りませんよ~。

返信する
チェリーママさん (ちっちぇ)
2006-04-19 11:27:20
こんにちは!

そうです、そうです!りき君は年下の10ヶ月です。

好き好きの表現なんですね。

とってもかわいくて、ずっとれおの後を付いてきてくれるんですよ。

最初れおもびっくりして、威嚇のような顔つきだったのですが

そのうち普通に遊んでました。



これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する
Unknown (ちっぷぱぱ)
2006-04-19 12:34:09
れお君!!パン~チですね!!(^o^)丿



仲良く遊んでますね~~♪

うちの女の子たちより遊びがいがあるでしょうね~(*^^)v

今日はなんか寒いですね・・・
返信する
Unknown (はりねずみ☆)
2006-04-19 17:12:43
わぁ~迫力満点の写真ですね!

ちっちぇさんも写真を撮るのが上手ですね!

ちっぷぱぱさんもりきままさんもスゴク上手でいつも感心してしまいます!

私も勉強しようかなぁ・・・でもセンスが無いようです(^^ゞ



お花見いいですねぇ♪

寒い日が多くてBBQの予定も立てられませんね・・・(涙)
返信する
Unknown (めろまろ)
2006-04-19 20:54:06
こんにちは

ちっちぇさん、写真上手ですね。

お花の写真もステキだけど、ワンコの走っている写真 大変じゃないですか

私なんか今年買ったばかりのデジカメなのに、

いつもピンボケです



レオ君の舌 長いな~

あらあら、チュ~されっちゃったの
返信する
ちっぷぱぱさん (ちっちぇ)
2006-04-19 21:26:32
すごい形相でれおパ~ンチ!でした。

りき君は、さすがに砂浜で走り込んでるだけあって

とてもタフですよね。

れおもはぁはぁしてました。

さすがにべろ~んをぺろってされたときは

びっくりしてましたよ。



明日は大荒れのお天気だそうです。

お嬢様方のお散歩行けるといいですね!
返信する
はりねずみ☆さん (ちっちぇ)
2006-04-19 21:39:15
こんばんは!

お褒め頂いてありがとうございます。

はりねずみさんは謙そんなさってますが

いつもパクちゃんの表情がいきいきして素敵なカメラワークだと思いますよ。

私の場合、確かにカメラ小僧ではあるのですが、多数のうちの数枚が「まあいいか…」のできばえでして。

デジタルカメラだからできることですよねぇ。



お花見実現したいですね!

それから、是非一度お姉ちゃんがお休みの時にでも

パクちゃんと一緒にグランディ行ってみて下さいませ。

いろいろあって楽しいですよ。 
返信する
めろまろさん (ちっちぇ)
2006-04-19 21:48:39
こんばんは!

れお、チュ~されちゃってびっくりしてました。

それがまたおもしろかったですよ。



写真お褒め頂いてありがとうございます。

でもいまだに、ぼけぼけやおちりだけとか、

芝生だけしか写ってないのは日常茶飯事のことでして…

撮ってる枚数だけはすごいですよ~。

返信する