~琥珀色のときめき~

懐かしさに包まれたセピア色の昭和を思いつつ、しなやかに過ごしたいね♪

前期結果

2016-10-14 13:57:49 | 娘っこ
ひとり娘のちびぴょんは、中学2年生の
思春期・反抗期真っ只中です(-_-;)

今日、前期の成績表を持って帰って来ました。
はい。覚悟はしていました。
先日、「あゆみ」で期末テストの結果は知らされていましたからね。

普通でいいんだけど・・・
わたしの娘だものね。
だけど、普通でないものもありますね(/_;)

以前のわたしは、成績が下がると怒りまくり、
娘の成績の結果に怒鳴りまくりでした。
でも、今はネットで色々読んだり、人の話を聞いた結果、
娘本人のことだから、わたしは、生活環境を整えて、
人としてのマナーだけはきっちり教えて、
わたしは、わたしとして、日々を送ります。


でも、でも・・・それでも・・・
気持ちは揺らぎますよ。

そして、英語だけは約束しているの。
後期の中間テストが芳しくなかったら、
「英語のみ個人指導塾を考えようね?」と、
提案しているの。
ほんとは、今月から行って欲しかったんだけど、
断固拒否!

約束もどうなることやら(-_-)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« My Birthday | トップ | 小江戸川越 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。