いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

個人懇談終了

2017-04-15 | soroban
今週一週間続いた『春の個人懇談会』が本日で終了しました。
いや〜、やって良かった!
子供達の普段は見せないご家庭での姿がよくわかりました。今後の授業の個別対応の進め方にも大変参考になりました。
今回いっぱい宿題を頂いた気分ですがとても充実した一週間でした。
本来なら年に数回実施してもいいのでしょうが、嫌するべきなのでしょうが、如何せん体力と時間の限界でした。
体力的にはきつい一週間となりました(笑)
多分毎年春の年に一度の行事になりそうです。
保護者の皆様には、お忙しい中教室まで足を運んで戴きほんとうにありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロック教材 | トップ | 入塾おことわり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿