いっぽいっぽ・・・そろばん教室日記  

こどもの笑顔と一言で”こころ”をポカポカに出来たらいいな・・ 笑顔のステキな天使たち 

夏★フェス開催

2022-08-11 | soroban






本日夏★フェス開催しました。
一生懸命そろばん玉でストラップを作る子。
おさかなつりで歓声をあげる子。
スーパーボールすくいを楽しむ子。
100マス計算チャレンジに挑戦する子。
浴衣姿で来場した子達もいました✨
お箸を上手に使って、ソロバン玉を並べて行く子
風船、お菓子のおみやげに三角くじ
みんな楽しんでくれたかなぁ😊
当日の様子は、後日画像UP致します。楽しみにお待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みスタート | トップ | 2022そろばん・あんざん中部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿