ポエム流れ弾 『話はそれからだ。』

2012-08-20 01:52:26 | ポエム 流れ弾
俺、精神病なんですよぉー。なんて平気で言ってくるお前は、やっぱり精神病なんだと思うよ。

お前みたいなクソめんどくせー野郎がいなくなると、意外とちょっぴり寂しくなるんだよ。

薬づけでも生きろ。
どうせ人は誰もが何らかづけで生きてんだ。大差ねえよ。


来年も再来年もその先もずっと、俺は和歌山に歌いに来るからよ。来年も再来年もその先もずっと、お前も俺のライブを観に来いよ。

お前みたいなクソめんどくせー野郎がいなくなると、意外とちょっぴり寂しくなるんだよ。

薬づけでも生きろ。
どうせ人は誰もが何らかづけで生きてんだ。大差ねえよ。


“俺、いつもこんな感じなんですよぉ。ボブディランにも無視されましたもん。でもセックスピストルズは僕の話を聞いてくれました。”っての、おもしれかったぞ。

でもそんなことより、迎いに来てくれたお母さんに感謝しろ。話はそれからだ。

お前みたいなクソめんどくせー野郎がいなくなると、意外とちょっぴり寂しくなるんだよ。

薬づけでも生きろ。
どうせ人は誰もが何らかづけで生きてんだ。大差ねえよ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンホール色々 ~山口/徳山~ | トップ | ポエム流れ弾 『ブギハウスま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。