Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

ジュバが安定してるというスカポンタン

2016-10-25 08:10:55 | 日々の活動
新たに駆けつけ警護の任務を賦課されようとしている自衛隊。

ジュバが安定していて、戦闘は起こっていないので、停戦合意は守られているとスカポンタンな、ことばかり言っている日本政府。

既成事実をつくりたくて仕方がないんだな。

まともに議論すらしていない強行採決で命を差し出すんだな。さらに相手を殺傷するんだな。それによって三流国の仲間入りだ。
普通の国になってどうする。

日本は敗戦国であり、それをバネにして努力して、武力には訴えない、世界では珍しい国でいいのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプの大貧民で2着から3... | トップ | モンスターハンタースピリッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事