Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

プレミアムフライデー来る。カールを駆逐したのはうまい棒だろう

2017-05-26 08:11:21 | 日々の活動
カールが関東以北で販売をやめると言いますね。

やはりリスカのうまい棒にはかないません。

悪貨は良貨を駆逐する、なのか。
それともうまい棒の綿密な戦略だったのか。同じものだけど梱包の差ですね。

さてガースー官房長官が、また鳩山政権を持ち出して自民党ネットサポーターたちに栄養を与えていますね。

福田、麻生では加計学園指定に後ろ向きだったけど、特区としてすすめ始めたのは鳩山政権から、それを踏襲したといってます。否定したり、踏襲して進めたり。都合良く使ってますね。

おもしろいね-。

じゃあ鳩山政権のときに、文科省にゴリ押しして成立要件をないがしろにして、加計学園ありきで進めて特区としてしていしたのかしら。

指定されてないでしょ。

つい最近のプロセスが疑われているんだけど。第一次あべ政権のときはどうだったのかしら。


ガースー会見では個人攻撃と印象操作を行って、読売新聞すら動かして人格否定をしてる人たちの人格こそ否定されるべき。誤魔化しだよん。

医薬品の審査に例えれば、優先審査指定されるためにはそのための裏づけ審査過程と資料が必要なのと一緒。

特区指定にはその裏づけが必要。
岩盤規制を壊すには、どこをどうやって壊したのか説明できないと三十六億も国庫からつっこめないでしょ。

レク資料はあるのに、ガースーがそんなのなかったと言うから前川さんがそれはあるぞ、と言いに出ただけ。

ガースー官房、醜悪この上ない。

共謀罪については衆議院通過しただけなのに、もうはじめてる感じ。

公安か警察使って前川さんの尾行をしかけてさらに読売新聞使ってネガティブキャンペーン仕掛けたでしょ。

これがやりたいんでしょ。大っぴらに。今ですらこの状態ですから、プライバシーもなにもないし、体制に不都合なことを言う人を抑えつけて拘束するでしょう。

沖縄ではもう何人も不当勾留してるしね。

野党の攻勢も必要だけど、石破や野田聖子、岸田は何をしているのかしら。

中からもこいつらを止めろ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共謀罪が衆議院通過ときた。 | トップ | 大西ひでお議員の3つの役割... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL