Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

夏が来ると虫にたかられる毎年

2017-07-07 07:58:30 | 日々の活動
九州の大雨は、岩泉町での大雨を思い出します。昨年の9月の出来事か。

広島での土砂災害も本当に痛ましいものだったが、毎年どこかの地方で大雨が降るというのはなにがしか原因があるはず。

温帯気候から亜熱帯気候に変化しているのはもちろんデショウ。

憲法改正する暇があったら、この毎年の災害に対応するべき。だいたい憲法守る気が無いやつらの提案する憲法改正なんて詐欺としか思えない。

沖縄防衛局の職員が高江ヘリパッド反対派の3人に暴行されたとする昨日の裁判。

この職員の診断書を書いた医師の証言がありました。

通常引っ張られただけで頸椎ねんざは今まで経験ない。

要望により二週間の診断書を書いたと。


そんな診断書一枚で何か月も拘置所に勾留するとは。

予想どおりの不当な勾留。

まあひどいもんだ。弾圧だな。

これで無罪がでなかったらどうなる。

司法まで懐柔するなんて。

さて、きのうのアメトーークでもあったように、おじさんになると首の後ろの熱が抜けないという話がありました。

私も後頭部から熱を出しているようで、湿度が高いと虫が寄ってきます。

なんと今日もゴソゴソと音がします。

脊髄反射的に掴んで叩きつけてしまいました。

何かは内緒です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿