Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

『ハクソー・リッジ』は沖縄戦の前田高地が舞台。

2017-06-17 12:22:51 | 日々の活動

.

http://www.city.urasoe.lg.jp/docs/2017050200104/

浦添市のHPに来週から公開される映画ハクソーリッジによせたコーナーがありました。

浦添村の状況は住民の44.6%にもおよぶ4,112人が死亡。とされるこの前田高地をめぐる日米の戦い。

こんなことは二度とあってはいけないですね。

さて今週はとってもお疲れ。

頭が重たく痛くなっていたのですが、とある人とあって頭痛がすーっと取れていくのを感じました。

本当にメンタルって不思議なものです。

 

おうちの金魚はばたばた亡くなるし、嫌なこともちょいちょい起きます。でもね。

それをすーっととってくれる関係、というのもあるわけですな。

東京駅の屋根をとってみましたが。なかなかきれいなものです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 萩生田をトカゲの尻尾にする... | トップ | まだまだ高い内閣支持率 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL