Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

下村はウィッツ青山高校で引っ張れ。ついに自民にやってきた和田正宗

2017-06-28 08:36:07 | 日々の活動
総理が追求を嫌がるので国会は開きませんとか、稲田が自衛隊として自民党に入れてくれるのをお願いしますとか、内閣改造前にもう都議選はどうでも良くなったような発言が続く与党です。

下村元文科相の加計学園からの政治資金規正法違反の問題が文春にでるようだが、ウィッツ青山高校の方がわかりやすくないのか。

どう見ても下村のお目こぼしで、架空請求みたいなことやってきたろ。

なんで伊賀にあるのにウィッツ青山高校なんだ。
まあ、名前はいいか。

内閣改造を見据えて、ついに自民には和田正宗が加入。
有望な似非保守のリクルートに抜け目がないですね。

この人は、前川さんの告発が出る前に、文書は前川さんが捏造して朝日新聞に持ち込んだ、怪文書だ。と騒いでいてガースーの鉄砲玉みたいな奴だなと思ってました。

更に文書が文科省の調査ででてきたら、フォントが違う、アンダーラインが違うと、まだ怪文書だと騒ぐ始末。

前川さんが、作ってマスコミに持ち込んだのではなかったのか。捏造してないだろ。論点を変えて逃げながら撃ちかえすみたいな態度。

でもガースーにとったらこんな心強い援軍はありません。

ガースーは和田正宗の仙台に乗り込んで、講演する厚遇ぶり。

約束どおり無事、自民党に入党と相成りました。よかったね和田正宗。

稲田が辞めてかわりに防衛省にいったり、警察とか公安にいったりしたら厄介だな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都議選と来る衆院選 | トップ | もしかしてプレミアムフライ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL