Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

三年越しのいけめんけん、白学ラン。

2017-03-20 19:38:18 | 日々の活動
妖怪ウオッチウキウキペディアドリームでは、いけめんけんの白学ランが登場しました。

レア中のレア。

なんとかの妖怪が登場したのは、二〇一四年。

二年半もかかったわけです。
長かった。でもうれしいです。


石原慎太郎の百条委員会は、最大会派の自民党公明党が自分たちが進めてきた豊洲移転を否定できないのがありあり。共産党以外は学芸会状態に。

石原慎太郎は相変わらずの無責任ぶり。

石原慎太郎、猪瀬直樹、舛添要一とやらせてきた都民が割を食うという状態に。

水俣病患者への侮辱、アライショウケイ黒シール事件。そしてアーミテージ、ジョセフナイに忠実に従った尖閣諸島の購入計画、新銀行東京の失敗と、まったく酷い政治家にも関わらずその継承者さえも選び続けたわけです。

長くなったら引き剥がす、という基本的な作業は忘れてはいけませんね。

時間は戻せない。だから先手を打つ、常に権力の暴走をチェックしないといけません。

ある時点で私生活に紛れて思考停止してしまうことは私も往々にしてあります。

やはり働き方改革を行って、目の前の仕事にばかり固執せずに、もっと社会人としての役割をもっと担うことが必要に思えます。

連休明け、朝の道路は空いていましたが、電車は混雑しております。

フットサルの全日本選手権は大阪の優勝で幕を閉じたようです。

今年も見ることができませんでしたね。どうにも政治が気になるいまの時期。

土曜日は成增で3時間フットサルに興じたにも関わらず。

三井住友信託銀行からはカードを作れ、というダイレクトメールが。

確かに飛行機に乗らなくなりましたからいまの航空会社のカードはメリットが、少ないですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草間彌生 わが永遠の魂 | トップ | 朝、三越前できくちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL