Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

ようやく財務省側のリーク開始。まだまだ森友学園

2017-07-27 00:26:17 | 日々の活動

近畿理財局からのリークがはじまった。

籠池ファミリーにぜんぶおっかぶせてしまおうと思っていた人たちの思惑はこれで外れるだろう。

NHK社会部のスクープだろうな、政治部じゃなくて。

ようやくなんで国有地が8億も値引きされたのか、という真相に迫ってきた。

鼻の利く連中がこの泥船政権にいつまでも味方していてもおいしい思いはできないなと思い出したんだろう

どうやって値引いたのかというのは指値を提示しての高額の随意契約ということだな。

落とせる金額を提示してあげるという。予定価格を提示する、ということ自体が背任行為に思えるが。

随意契約でも予定価格を買う側の予算が上回らない場合は落札できないが、

出せる範囲で予定価格を決めてあげている時点で犯罪だな。随意契約ですらないかも。

相手に合わせちゃっているんだから。森友ありきだな。加計ありきと同じか。

これは震災の緊急時や250マンとかの少額以外は禁止だろう。

あとはなんでこんなに無理な億単位の随意契約を結んだのかという動機の解明ですな。

関係者全員大阪地検特捜部につれてかれちゃってください。

何かこのむちゃな決定をするための指示がどこかから財務省にだされているはず。

おそらく官邸だろうけども。どこからかな~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっそりと民進党野田が退任 | トップ | 仕方がないので自社品開発部... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL