Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

ドラゴンクエストバトルスキャナーのスコアアタック最終日

2017-01-04 20:17:57 | 日々の活動
ドラゴンクエストバトルスキャナーのスコアアタックが最終日を迎えるというので、昨日からすごい勢いで人海戦術。

百位以内に入りたいというので、小さな人たちは、ハイスコアを目指しつつ、連続プレイ。

ひとりの人はハイスコアを出すデッキを画面に映されるランキングから予測。

成功者の真似をしてみようという作戦です。一位の人は40000点を超えているので参考にならないと見て、2位の人のデッキを参考にしたそうです

6枚のうちLサイズのチケットは使わずに、Mサイズばかり。1枚だけLサイズです。

さらにコンボと合体を入れて、最後にスペシャルチケットでとどめを刺す、というプランだそうです。

見ていると私より高得点を叩き出しています。

会心の一撃がでると、コンスタントに35000点を出せるようになりました。

7歳恐るべし。

コンボはワンプレイで必ず三回出している様子。

みるみるうちに30000点以上のチケットがたまっていきます。

結局、らんきんぐは百位ちょっとで修了。


全国ランキング二〇〇番に入ればレアなキラーマシーンがもらえるらしいので、とりあえず安全圏でしょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかりのたまゲット。 | トップ | ゲイラカイトの墜落と大破 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL