Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

おもしろいほど電車がガラガラ

2016-08-22 08:48:53 | 日々の活動
土日は小さい人たちの看病と復活に伴いどこか連れていけ、に付き合いショッピングセンター通い。

ものすごい混雑で駐車場は臨時の駐車場に廻るほど。

いよいよお盆も終わったか、と感じていましたが、月曜日になったら台風で電車がガラガラ。

立っている人がチラホラいるくらいです。

小さな人たちは現在、ドラゴンクエストバトルスキャナーに夢中。

ライバルらしき男の子たちも時折現れますが、何せ高額なゲームなのであまり人気はありません。


強力な必殺技の召喚カードも順調に入手して、皆さんご機嫌。

妖怪さんウキウキドリームについては、第二弾のプラチナ鬼や酒呑童子がほしいとのこと。


この調子だと、大会をやったとしても半年後くらいだな、と伝えると、やめないやめない、との頼もしい反応でした。


バンダイはウキウキペで構築した財産を一度更地にしようとしているようにも思えます。

但し、初期にやっていたひとが、もう一度戻ってきていることも事実でしょう。

不思議なことに。

でだしとしては、それで充分と感じているのかも。

もう充分儲けたともいえるでしょうし。

とにかく九月末の第二弾が楽しみです。


ジバニャンと鬼という安定した人気を持っている妖怪さんを目玉にしているのは、なるほどと思います。

おろちも人気ですからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿