Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

恒例の東陽町飲み会開催

2013-01-06 13:48:43 | 日々の活動
さあ今年もやってまいりました東陽町飲み会です。

大石先生の号令で11名が集合いたしました。

懐かしの面々です。

原点回帰ということですね。

ところが5日の朝から私は昨日食べたにんにくが良くなかったのかものすごい下痢にさいなまれます。
10回以上トイレにいったでしょうか、水様の下痢です。

こうなってくると手足がちょっとしびれてきます。
ぜっふちょうです。

これは食あたりの症状ですね。

しかし何とか飲み会に参加したい私は体作りを開始。

夕方にようやく意識がはっきりしてきました。

おおいしさん、しゅくやさん、ふみさん、らおうさん、ごっちゃん、おかべっちにあやさん、あにきも加えてゆっくりと飲み会をわらわらではなく、うおたみで開催しました。

私は11時過ぎに帰りましたが、もう少し飲みたかったところです。

体調さえ大丈夫であれば良かったのですが。

選手権の関東大会もありますし、きっとまた近いうちに合うことを約束しておうちにかえりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しは大学の同窓会にて。 | トップ | 連休後のこの時間はたまらな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ねみゅい・・・ (takatomiデスク)
お腹が減った。そして眠い・・・。