Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

F〇〇〇 the Osaka Police

2016-10-19 22:42:41 | 日々の活動

 

思い出すのも嫌なことを大阪府警の若い警官だか機動隊だかが高江で言っていますが、かわいそうなひとだね。

 

洋の東西を問わずダメ警官というのはいるもので。それをアシストする松井一郎もたいがいですねえ。

ということで、こんなときはIce Cubeにお任せ。

https://www.bing.com/videos/search?q=fuck+the+police&&view=detail&mid=D8EEDDC1360C95FFC0D7D8EEDDC1360C95FFC0D7&FORM=VRDGAR

面と向かってどじんとか言える人がたくさんこの国にいるんだね。組織のねもとから腐ってるんだろうな。

不幸せだな。いろんな意味で。

ゆめみがわるいったらありゃしないわよ。あたしゃ。

沖縄戦の時の日本軍もこんなかんじだったんだろうな。

じぶんたちが助かるために、おきなわのひとたちを犠牲にしたんだろう。

 

青森黒石で自殺した女の子のいじめのニュースも流れているが、国ぐるみ、国家権力で沖縄をいじめているんだからいじめがなくなるはずがない。

やっていることはいじめという言葉にすりかえた脅迫以外のなにものでもない。

こどもたちはおなじことだと思うだろう。いじめはいけないって大人はいうけど、みんなで沖縄をいじめてるよね、と。

 

そして戸塚ヨットスクールが3-4歳児を海に投げ入れて虐待しているようだが、戸塚ヨットスクールが唯一、役に立つのは門真市の引きこもりの殺人犯のような人間を矯正することだったはずだ、年端もいかないこどものこころをつぶしてどうする。

引きこもりで家族に暴力をふるっている力の強くなったバカ息子を殺人を起こす前に、夜討ち朝駆けで布団でスマキニして捕まえてヨットスクールに連れ込んでドパミンを出させるのが役割だったはず。

毒を以て毒を制すというのが唯一の存在価値。

こどもたちの成長を阻害してはまったく本末転倒。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿