Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

今日はちょっと優しい話題で

2016-10-11 07:42:07 | 日々の活動
三連休はご多分に漏れず近所のホームセンター三連戦。

小さな人たちはドラゴンクエストバトルスキャナー、ポケモンガオーレ、妖怪ウキウキペディアをサーフィンしています。


その中でもポケモンガオーレの人気は高いものがあり、少し並ぶくらいでした。


イベルタルを出した小さい人たちは、ミューやジガルデパーフェクトフォルムを出して絶好調。

伝説ポケモンでは、残るはゼルネアスのみとなりました。


そんななか、後ろにはかわいい女の子が。

初めてらしいです。

ガオーレのプレートが前の人で在庫が切れて店員さんを呼びに、そのすきに並ばれて。

すると今度はインクが切れます。

また呼びに生きます。

するとまた並ばれて、と。

みていて切なくなりました。

結局、プレイすることはなく帰りました。


これが今の世相か。

妖怪ウキウキペディアの方は、順調に七福神妖怪さんを恵比寿さんまでゲット。


プラチナ鬼とスーパー店長にかなり手を焼きます。

プラチナ鬼はどうしても育ててみたい妖怪さん。


パワーアップの必殺技はかなりの強度です。

力もなかなか。

プラチナかくの力不足も補えそう。

でもプラチナ鬼ルーレットが全く当たりません。


ニジュッカイくらいやって、ようやくゲット。なかなかの守りの強さです。

小さな人たちは、育成は苦手ですが、弱いのをニジュウレベルにして喜んでおります。


来月からはポケモンガオーレのスコアアタック大会も始まりますのでそれをみんなで楽しみにしています。


ウキウキペディアドリームは、修羅駒がなんとなく育ちましたので、次はプラチナ鬼の育成ですね。

大黒天もかなり気になりますが。

ウキウキペディアドリームになってウスラカゲ族の妖術のパワー向上が見られます。


あんなに弱かった、真っ黒ドンドロンもかなり使えるようになってきました。

闇麻呂も楽しみですね。

ウキウキペディアドリームは、ウスラカゲ族、ゴーケツ族の強化が嬉しいっす。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶叫野々村も稲田も菅も富山... | トップ | 来月はコーポレートゲームズ2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL