Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

美人の苦労話 その3

2017-06-09 19:30:04 | 日々の活動
またしても見た目がよい女性の苦労話を。

海外旅行でグアムに行くと、いわゆるグアムの日本人狙いのナンパ師が寄ってくるそうだ。


彼氏と一緒じゃなかったのか、と聞きますと、町中で車を降りてひとりでトイレにいかなくてはならなくなったと。

小走りに人ごみを通り抜けようとすると、多くの男に腕をつかまれるそう。


彼らは水で流せるカラーペンみたいなのをそれせられるそれぞれ持っているそうで、腕をつかんだら、電話番号を無理やり書き込むそうだ。


何人にもかかれるとグッチャになって、何だかわからなくなってしまうらしい。

後で洗い流すらしいが、そのまま車に乗せられて連れて行かれることを思うと、恐ろしくて仕方ない。

ハワイではこういうことは、ないそうだ。


おちおち海外旅行にも落ち着いて行けないとは。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリス総選挙の開票が、進... | トップ | ざるそばを和光で食べ始める »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL