Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

佐村河内守主演『FAKE』があさって11月26日から始まるそうです。キネマ旬報シアターにて。

2016-11-24 17:59:21 | 日々の活動

柏のキネマ旬報シアターで、2014年のゴーストライター騒動で話題になった佐村河内守に迫ったドキュメンタリ映画が放映されるそうです

この件に関しては、過去に私もブログに書いたりしていましたが、あのギミックとうさん臭さ、フジコヘミングをパクったかの如く聴力がない、ことを前面にだす手法。

ゴーストライターは認めたもののほかの事項の真偽のほどはいまだ不明確。

もはや本当か嘘かをこえるところにこの人はいるような感じすらあります。

見たくて見たくてしょうがない映画ですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿