ぴそ 徒然・ー・

2016-10-19 11:13:26 | 日記
自分の胃袋を過大評価する時ってありませんか^o^

すっごくお腹空いてるから このくらい食べられるだろーと思って用意したのに
実際全然食べきれなかった みたいな^o^






昨日ぴそさん フランクフルトが食べたくて スーパーで30本入りを買った^o^

そんなにいらなかったけど 安かったから買った^o^

イメージとしてはコンビニで売ってるフランクフルトが食べたかったんだけど^o^
ちょっと違うけどまぁいいやって妥協して買った^o^

帰りにコンビニ寄ったら 理想通りの5本入りの調理前のが売ってた^o^

さっき30本買っちゃったけど これも買った^o^


どーしよーこんなにフランクフルトばっかり食べられない^o^

一食2本を目標に ちまちま食べてこ^o^



と思ったら 一食10本食べれた^o^

自分の胃袋を過小評価していました^o^













りりの玉をブラッシングするねこ奴隷のぴそさん^o^













写真だと黒くてどこが玉だかわかりませんね^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 予言・ー・ | トップ | ぴそ 起こされる・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。