ぴそ 近況・ー・

2016-10-11 02:51:00 | 日記
さて最近のぴそさん^o^


先月はスロットで40万勝ちました^o^
と 日記に書いた後に8万負けました^o^
ですが先日22万勝ちました^o^
が 残りあと4万です^o^
ぁぃぇー^o^

働くよりもスロットで稼げる自信があるから
スロカスニィトしてるのに
確かに稼げてるけど 使うペースがぱねぇ^o^
しかも全部食べ物^o^
ぇへへ^o^




フレのだくきんお手伝いしてきました^o^

新装備出たらだくきん4乗り込むぞーと言っていたフレが ぁぷが来てだくきん4始めたので お手伝いに行ってきました^o^

ぴそはだくきんは僧とどうぐをやっているのですが 4は僧でしか倒した事がありません^o^
どうぐは 僧しかやれる職ない人と一緒に行ったり
どうぐ人口が少なく どうぐが見つからないとか
そーゆーどーしよーもない時に 臨時でやる程度で
本腰入れてないので 4では通用しないと思って
どうぐで行った事がありませんでした^o^
ぃゃ僧も本腰入れてないのですが^o^


そしてそのフレも僧おんりーの子なので
ぴ僧でお手伝いできず^o^
ぴそのにわかどうぐで行ったら 勝てるものも勝てないから 申し訳ないがぴそがどうぐでお手伝いするより もっと本腰入れてるどうぐを誘った方がいいと思うので お手伝いできてませんでした^o^

しかし昨日野良で1日やっても勝てなかったよぅで
じゃーぴどうぐにわかだけど 練習がてら行きますかぁ と 行ったら普通に勝てた^o^
残り13秒だったけど^o^
にわかどうぐでも勝てる事が判明^o^

まぁにわかと言っても ちゃんと成功クロッシュだし 宝珠も がじぇリムーバーさみだれバイキ瞬きとか 今日取ったぶしんとか 案外ちゃんとしてるけど^o^
宝珠や装備の問題じゃなくて 経験不足とやる気の問題がね ネックだったんですょね^o^
3までならてきとーで勝てるから どうぐで3以下行く時はてきとーで うまくなろうって気もなかったし^o^

でも4でも ぴそのにわかどうぐが通用するってわかったので どうぐで行くのもいいかな^o^

ぃゃ はっぱないからやっぱ僧で^o^





たびちゃんの乳歯が抜けました^o^


キバは乳歯と永久歯が同時にはえて 計8本はえてたんですが 今は乳歯が一本残ってるだけです^o^

抜けた乳歯欲しくて探したけど見つからず^o^
どーやら抜けた時に飲んじゃうらしぃ^o^
代わりに奥歯二本見つけた^o^












肉まん作りました^o^


正確に言うと 肉まんの中身を作りました^o^

肉まん食べたいけどダイエットちぅだし
皮がカロリーあるので 中身だけ食べればいいんだぁ^o^
で 作ってみましたぁ^o^





おいしいけど見た目悪くて伝わらない^o^






そんなわけでダイエット頑張ってます^o^


1ヶ月2キロを目標に9月からやっていて 現在−4キロ^o^
まぁいいペースなんだけど ダイエットのたびに1ヶ月5〜8キロ落としてたぴそにはなんか物足りない^o^

ですが だいぶ体もラクになってきました^o^
ダイエット始める前は動くのもちゅらいむだったのに^o^
どんだけでぶだったんだょと^o^

めちゃめちゃでぶ から めちゃでぶ くらいになったけど でぶはでぶなので 見た目も服のサイズも特に変化なし^o^

でも 地味に腹筋ローラーは成果が出てます^o^
2〜3回でちゅらいむだったのに
今はもぉ100回できます^o^
100回やっても まだまだ余裕あります^o^

ただ 腹筋自体は余裕があるけど
ローラーを握ってるてのひらが痛い^o^
棒を持って てのひらに全体重数十キロをかけて支えてるんだから そりゃ痛い^o^
タオル巻いたりしてみたけど それだと太すぎてうまく握れなくて うまくできにゃぃ^o^
このてのひらの痛みさえなければ
200くらいできそぉ^o^



DQの事いっぱぃ書こうと思ったのに
結局どーでもいい事ばっかりでした^o^


通常運転^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 相撲・ー・ | トップ | ぴそ 理由・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。