ぴそ 引っ越し・ー・

2017-07-17 18:46:58 | 日記
そーゆーわけでブラック飲食やめたぴそさん^o^

やめた直後から ホテルでバイトしてたぴそさん^o^

しかし半月でバイトやめたぴそさん^o^


というのも 引っ越しが決まりまして^o^
今度も東京だけどバイト先まで遠くて通えないのだ^o^

今のマンソンにはりりたびを飼うために引っ越して りりたびが死ぬまで15年くらい住むつもりでいたのに 1年半経たずあっさり引っ越し^o^

ぴそ 今回で9回目の引っ越しでぁる^o^
下手な転勤族より引っ越してるよ^o^
人生で平均3回引っ越すというけど
ぴそはこの若さですでに人生3回分の引っ越しでぁる^o^


今度のおうちは ぴそ一族所有の一軒家で
血のつながりのない ぴその義姉が住んでいたけど
コイツがまたごみくずで
考えうるご近所トラブルを全制覇して
ご近所総スカンで さすがに住めなくなり出て行ったらしぃ^o^

騒音 ゴミ出し問題 自治会 放置子 虐待などなど
そりゃ総スカンだょ^o^

このあたり一帯に顔がききまくるおかんのおかげで どーにかご近所さんの怒りを収めたらしぃ^o^

だから次に入るぴそは そーゆー事のないよーにとおかんから注意されたけど そこまで揉められる方が逆に難しいでしょ^o^
ゴミはふつーに出すし 引きこもりのネトゲオタだからゲームしてて騒音なんて出さないし がきんちょなどいないし そもそも外に出ないからきっとご近所にもそんなに会わないし^o^
引きこもりさいっきょ^o^

そんなごみくずの後だから 普通にしてればまともだと思われるし ハードル低くていいよね^o^


誰も住んでなかったのをリフォームしてくれて
今のマンソンの退去費用も出してくれて
引っ越し費用も出してくれて
家賃も形ばかり 2万でいいって事で
一軒家で広いからりりたびが喜びそうだし
庭もそこそこ広いらしいので かめちんも満足^o^

最近りりたびは縄張り争いするよーになって
基本仲がいいけど たびちゃんがりりさんの縄張りにちょっかい出すから ケンカもしばしば^o^

広い家に引っ越す事で 縄張り争いが解消されればいーのですが^o^


縄張り争いは解消するかもしれないけど 今度はぴその方に問題がありそぅ^o^

そこの一軒家の数軒先には ぴその元カレが住んでいる^o^
元カレと言っても 告られて 付き合ってみたはいーものの こっちがいくら話題ふっても相槌しか打たないボキャ貧で
オマエといてもつまんねーょっ て
一週間もせずに振った元カレとも呼べない元カレ^o^


まさかあんなひどい振り方した元カレとも呼べない元カレと ご近所付き合いする事になるとは^o^


人生どーなるかわからないから次に振る時は優しく振ろうね^o^


次にカレシできるのいつなのぉ^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 7月7日・ー・ | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^ ^ (かを)
2017-07-19 20:59:53
東京で一軒家暮らし‥
響き的にはセレブだね
^ ^

また猫増やせるね
Re:^ ^ (・ー・)
2017-07-19 22:07:33
なお現実は田舎のボロ屋な模様^o^

きぇぇぇぇ^o^
Unknown (Unknown)
2017-07-19 23:44:21
その元彼って松潤似の?また幸せになりそうだね…😉
Re:Unknown (・ー・)
2017-07-20 12:05:11
この人はミスチル桜井似のボキャ貧^o^

松潤似のくずとか桜井似のボキャ貧とか ぴその元カレろくなのいないょ^o^
Unknown (ロン)
2017-07-21 02:31:16
最初からクズな人間なんていないよ!優しくしてあげてw
僕も友達になりたかったけど(°_°)
https://mobile.twitter.com/you_dq8610 ぴそさんみて顔顔!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。