ぴそ 雑・ー・

2016-11-07 00:32:29 | 日記
※閲覧注意




今日は餃子を作りました^o^
なんかてきとーにお味噌汁作ろうと
てきとーにあおさのお味噌汁作ったけど
びっくりするほど餃子と合いませんでした^o^
お味噌汁ってたいがい何にでも合うのに
ここまで合わないのってすごいと思いました^o^


餃子がちょっと薄味になってしまって
まぁお醤油付ければいっかぁと思ったんですがそれでも薄い^o^
酢を入れすぎたかなと お醤油多めに酢醤油作ってみたけど やっぱり薄い^o^

おかしいと思ってお醤油飲んでみたら 薄い^o^
ぴそ 味覚がおかしくなってるらしぃ^o^
頭痛も相変わらず治ってないし
味覚までおかしいとなると
明らか神経系がおかしいですょね^o^
もしかしたらあおさのお味噌汁も ホントは餃子と合ってるのに 味覚がおかしくて合わなく感じてるのかもぉ^o^?
あおさに罪はなぃのかも^o^
こりゃ明日は神経科へGOですょ^o^





ところで 最近たびちゃんのぅんKが^o^










雑すぎやしませんかね^o^


なんでちゃんとトイレで出来てるのに
わざわざ外にひとつ落とすにょぉぉぉ^o^


きぇぇぇぇ^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 重い・ー・ | トップ | ぴそ 寝れない・ー・ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。