ぴそ まねっこ・ー・

2016-10-13 18:51:25 | 日記
甘えんぼのたびさん りりおにぃちゃんの真似をしたがる^o^

りりの後について行って
りりが乗るぬこタワーに乗りたがったり^o^
りりがぴそのお膝に乗ってたら
たびも無理やり乗ってきたり^o^


今も ぬこベッドでりりが寝てたら
無理やり入っていくたびさん^o^
ぬこベッド2つあるのにわざわざりりのベッドに入っていくたびさん^o^





りりの
ちょっとたびちゃんどーにかしてよ!って顔がたまらん^o^


それでもたびさんぺろぺろしてあげるりり 優しい^o^

それより^o^






そのヒーターぴそのだから返してくんなぃ^o^?
さみゅぃにょぉぉぉぉ^o^




そして結局追い出されたりりであった^o^







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ チート・ー・ | トップ | ぴそ 大会・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。