ぴそ ぽとっ・ー・

2016-10-29 01:47:41 | 日記
長時間お風呂入りながら次はどれ載せようかなーゎくゎくと いきいきしながら恥ずかしいスクショ見てたら のぼせて気持ち悪くて起き上がれないぴそですどぉも^o^


お風呂上がりのメロンソーダがうまいです^o^




さて たびちゃんは犬みたいに 投げたおもちゃを取ってきます^o^
おもちゃ取ってきて ぴその周りにぽとっと落として また投げて投げて催促します^o^



そぅ ぴその周りにぽとっと^o^



落とすんです^o^
















ぽとっ^o^









きぇぇぇぇ^o^



ぴそのメロンソーダきぇぇぇぇぇぇぇぇ^o^



ねずみしゃんぽとっ 禁止ぃぃぃぃ^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 洗濯・ー・ | トップ | ぴそ お墓参り・ー・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-29 02:55:33
出来るなら消して!w
消したくないなら知らない!
Re:Unknown (・ー・)
2016-10-29 03:08:08
長くて書けないから 別でお返事します^o^
Re:Unknown (・ー・)
2016-10-29 03:09:03
なんだそれオマエめっちゃかわいいな^o^
いじめちゃぉっかなーと思ったのに
かわいーから心が揺らぐじゃねーか^o^
Unknown (Unknown)
2016-10-29 04:13:55
別でお返事いいですぅw

コメントを投稿