ぴそ 雑談のような・ー・

2017-11-15 12:52:37 | 日記
もー何から書いていーのかわからなぃくらい 最近は色々ありました^o^

ざっと覚えてる事を くだらない事含め書いてみましょぅ^o^



*はんま*


ぴそは道具鍛冶がへたぴなのですが なぜか光のはんまだけはうまく作れる事に気付きました^o^
1はん30回で ☆3が20〜25コくらい^o^
1はん600万軽く超えて草^o^
結晶は自作だったり 素材代は計算してなぃから わかんなぃけど
確実に黒字になってます^o^




*賊*


光のはんまで稼いだオカネで ヴァンガード買いましたぁ^o^
今は戦武旅時代で どこもかしこも戦武旅^o^
戦武旅構成のアンチ構成を編み出せたら さいっきょなんじゃないかと言う事で
賊という声が上がったので 装備揃えてやってみましたぁ^o^

久々の賊でしたが まず 一言で言うと
弱い^o^
ただひたすら弱い^o^

まず 盾が持てないのが圧倒的に弱い^o^
下手したら戦士のぺち会心2回でわんぱんされます^o^
不死鳥なんちゃらは確実にわんぱんだね^o^

だからって盾を持っても 戦士にナイトメアなんて ほぼ盾G^o^
武は安定の不撓不屈^o^
攻撃盛ってもバイキなかったらミス^o^
サプライズ Gばっかり^o^
たまに入っても オネロスじゃ攻撃盛っても戦士は倒せない^o^
じゃ 旅にしよーとしてもみかわされ 武にしよーとしても 氷結やだんくうの方が出が早いので打ち負ける^o^

ツメ持っても 攻撃盛りライガー 戦士に2とか^o^
うそやろ^o^
バイキあったら40くらい^o^
うそやろ^o^
全部攻撃装備でステーキも食べてるのにぃ^o^
GFは基本G^o^
必中拳 バイキないから弱い^o^
いまどきしんくうは対策で風は皆積んでるから
サイクロンさん息してなぃ^o^
ライガーのCTたまった時にだけ 布を狙いにいけるかなー程度^o^
でもそれも武に近付けばわんぱんされ
旅に打ってもみかわされるオチ^o^

だからってムチ持っても ムチは全部出が遅いので
完全に打ち負けてカモになって終わり^o^
極竜とか長時間その場で止まってる間に旅が来てボケ入れられるだけのゲーム^o^

先取されたら取り返しようがなぃのは今までも同じだったけど 籠りはちゅぉぃ^o^
…ハズだったのに 今や改札にクモノかけても 改札手前からだんくうが届いたりプラズマがあったりで クモノで籠りもちゅらいむ^o^

はやぶさぺちばとが流行った時も賊はちゅらいむだったけど まだ会心Gしてればわんぱん逃れられたし バトに毒さえ入れればワンチャンあったけど
だんくうは盾でどーこーできるレベルじゃなぃし
毒入れても不撓不屈されるし
とにかく武を止める手段がなぃ^o^
ぺちばと全盛期時代より更にオワコン^o^

ぴそは 賊を あきらめた^o^
さっき買ったばっかりのヴァンガードさん さようなら^o^




*晒し*


フレがどえらい晒されてます^o^
不倫してるって言われてるヤツ 両方ともフレでぁる^o^
それについて先ほど本人と話したけど 話した内容はもちろん控えますが
ただ一言 事実じゃない とだけ^o^

フレの潔白を証明すると同時に フレを晒す事にもなるし
本人も望んでなぃだろーから 一言だけしか言えない^o^
どーでもいーやつは晒すけど フレは晒さないのがぴそのぽりすぃー^o^






*さらに晒し*


フレは晒さないけど どーでもいーヤツは晒すのがぴそのぽりすぃー^o^

最近某コロチムが解散しました^o^
解散した理由が ぴそのせいだと^o^

ぴそは半年ほど休止してたのでんなワケなぃのですが^o^

どーやらぴそが 某コロチムの彼女持ちの♂にリアルで手を出したと^o^
そこでなんやかんやあってこじれて解散らすぃ^o^

確かにその♂とは仲良しでぁる^o^
が 半年ほど休止してたので 連絡も取ってにゃぃ^o^

リアルで手を出したと言われてるけど ソイツ関西 ぴそ関東^o^
りりたびいるから一泊旅行ですらふつーにむりぃ^o^

おそろドレアしたり イチャコラをついったにあげたりしてたらしーけど
休止してたんだからおそろドレアなんてもちろんしてないし そもそもぴそついったやってにゃぃ^o^
休止と見せかけて非表示でインしてたとかもなぃ^o^
その証拠に ぴそ9.10の初心者鯖に入れるし^o^
9.10だっけ?忘れたけど^o^
長く休止してないと入れないからね^o^

そして♀がバツイチシングル子持ち大酒飲み酒乱不倫略奪大好きアラフォーなんですって^o^
ぴそバツイチなワケなぃし 子持ちなワケもなぃ^o^
梅酒ツーフィンガーほどをめっちゃ薄めて飲むのに大酒飲みなワケがなぃ^o^
そして17歳でぁる^o^
よーするに 完全に別人なわけだ^o^


なんでこんな濡れ衣着せられてるかというと
ぴそはフレの間で ぴーって呼ばれる時があります^o^

そして ♂を略奪したバツイチシングル子持ち大酒飲みの♀が
ぴぃ って名前なんだそーです^o^

この♂と♀は ついった削除してすでに逃亡済み^o^


某コロチム壊滅させたバツイチシングル子持ち大酒飲み浮気アラフォーの コロ部のぴぃさんと
ぴそは別人です^o^
コロチム解散とぴそは 一切関係ありましぇーん^o^

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 色々・ー・ | トップ | ぴそ ストーリー・ー・ »

コメントを投稿