ぴそ 特定・ー・

2017-10-10 00:53:49 | 日記
早くも くろねこが言ってた ぴそのなりすましついったを特定しました^o^


くろねこにも詳細教えるね^o^
くろねこも 確かについった申請きたのについったやってないってどーゆー事やっ!
おれが悪いんか!?って
腑に落ちないでしょ^o^
でもここじゃ書けません^o^
かわいそうだから^o^
オマエが^o^

会った時に教えるから ブロック解除しといてね^o^
知りたくないなら解除しなくてぃーゃ^o^


そしてオマエ 全く絡んだ事ないって言ってたのに^o^




コメントで ついったから申請来たっていう絡みがあった事自分で言っちゃってるじゃんか^o^

組んだ事もないって言ってたのに
やっぱり組んでたよオマエ^o^

どーしてそーゆー嘘つくんだ^o^

ぴそ なりすまし特定して 全て把握したぞ^o^

くろねこ再起不能ふるぼっこにっきを書き終わって読み直して さぁぅぷしよーかなと思った時になりすまし特定報告来て
危なくオマエをEDにするとこだったょ^o^
ホントに間一髪^o^


会ったら 包み隠さず教えよう^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ じゃんく・ー・ | トップ | ぴそ 理不尽・ー・ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その1 (くろねこ)
2017-10-10 10:27:53
私が提示したあなたと思われるメッセージの発信者について、こちらも特定できました。

裏付けをせずに、軽率にここに掲載し困惑させたことについては謝罪するべきでさょうね。申し訳ありません。

しかし、あれがあなた自身でないならば、なおさらあなたとowで絡んだ事など無いことになりますね。
ここで言葉の語弊が生まれますので予め言うと、私の『絡む』というのは、今回の場合、一緒にプレイして一つの体験を共有し意見を交わし合うことになりますか。
なりすまされた方のように、メッセージのみのつながりは『絡み』に値しないことをご理解下さい。

そもそもあなたが相方と組んでいるのを見かけて、そのプレイの幼稚さをみて、私は快くは思っていなかった。
一度あなた方からフレ申が届いたのを覚えていますが、『拒否』しているはずです。

もし以前フレンドであったならば、それはなりすまされた方であってあなたではないと思われます。そしてフレンドを解除したのもあなたのその幼稚な行為にあきれたからですよ。

続く→
その2 (くろねこ)
2017-10-10 10:29:19
←続き

それに、私が発言したとされるあなた宛へのチャットメッセージですが、あなたが言っているような内容を話すような人間ではありませんよ。
ボイチャもしないし、キーボードのタイプも下手なんで、プレイのときは殆どチャットに参加しませんから。

もし打つとしたらそれはよほど仲がいい人とプレイするときぐらいでしょうか、それでも長文は打てませんし。

今まで『絡み』があったのは3名だけでしょうか。その中にあなたは含まれていません。もしあなたが『絡まれた』と思うのなら解釈の違いでしょうか。
何にしろ、ここでは私の誤解について謝罪したかっただけですね。
あと前にもいいましたが私はもういい大人なので、無益な争いはこれ以上しませんし、あなたと『絡む』のはこれで最後です。
あとは若く心身ともに未熟なあなたがここで、私のあること無いことをここでご自由に述べて下さい。

社会的に信頼性のないあなたがここで

何を発言しても、何の信憑性もありませんし、『独り言』をどうぞ楽しんで下さいね。
Re:その2 (・ー・)
2017-10-10 15:43:35
お返事は長くなるからにっきに書いたょ^o^

なりすました本人は なりすましたという気はなく
ただ純粋にオマエと遊びたかっただけみたぃ^o^
ぴそは確か5月か6月頃からOW始めたんだけど
とろーるし始めたのはここ1ヶ月くらいなの^o^
なりすましとフレになったのって 1ヶ月以上まえじゃない^o^?
その頃はまだふつーにプレイしてたの^o^

だからなりすました本人も たった数ヶ月でまさかぴそがとろーるになって
まさかぴそがこんなにキチだと思わなくて
まさかこんな事態になるとは思わなかったみたぃ^o^
そりゃ誰も想定できないよな^o^
ぴそも想定できなかったゎ^o^
オマエも想定できなかっただろ^o^
だからなりすましたヤツに悪気はなかったんだょ^o^
ただ オマエと遊びたかっただけなんだ^o^
なりすましたつもりはないんだろーが 便宜上なりすましと書いたけど^o^
オマエも ぇ ぴそってこんなDM送って来るくせにサラッと嘘ついてるきもって思っただろぅ^o^
ぴそも ぇ くろねこってサラッと自作自演してくるきもって思ったょ^o^
そこはお互いの誤解だったな^o^

オマエが自作自演じゃなかった事は理解した^o^
だからオマエも ぴそは今どきついったすらしてないコミュ障のガチニィトだって事を理解してくれ^o^

まぁなりすましとはこれからも仲良くしてあげてね^o^

ぴそのことはキライでも なりすましのことはキライにならなぃでぐだざぁぁぃ^o^
Re:その2 (・ー・)
2017-10-10 15:45:33
どーでもいーけど コメントって結構長く書けるんだね^o^
コンパクトにまとめれば わざわざにっきでお返事しなくてもいけた気がする^o^

コメントを投稿