ぴそ 理由・ー・

2016-10-11 05:24:53 | 日記
現在我が家は散らかっている^o^




しかしこの汚さにはちゃんと理由があるのだ^o^



ねずみしゃんやボールは 言わずもがなりりたびのおもちゃ^o^









ダンボールもりりたびのおもちゃ^o^








ペットボトルのフタもりりたびのおもちゃ^o^








トイレットペーパーの芯もりりたびのおもちゃ^o^






消臭スプレーは ぬこトイレの横に置いてあるけど 遊びが激しくて常に倒されている^o^



トイレの横にある広げたビニール袋は
夜中ぴそが寝てる時にぅんKされたら
コンタクトが入ってないと目が悪すぎてビニール袋が見えないので 夜中のぅんK対策に広げて準備してある^o^
寝てるのにぅんKに気付くのかという疑問があるかもですが すんげぇくさくて寝てても起きてしまうのです^o^


先日おかんと実の兄上が来た時に
きったねぇ部屋!って言われたけど
ひとつひとつ ダンボールはこーゆー理由で
トイレットペーパーの芯はこーゆー理由で
ペットボトルのフタはこーゆー理由で
と 説明したら
いつもだったら何言っても人の話なんて聞かないし きたねーから片付けろやぁ!の一点張りだけど
ぅんぅん おぬこ様のためならしょーがないね
うちもそうだもん と
我が一族はぬこに関しては寛容でぁる^o^
親戚のにーちゃんも りりたびに甘いし^o^

そもそもぴそがぬこ飼うのに1番反対してたのは親戚のにーちゃんなのに
今やりりたびのおやつにカネに糸目つけずに箱買いするほどに^o^
散乱してるおもちゃ買ったのもにーちゃんでぁる^o^

ついでに りりたびはやっぱりぴそに1番なついてるので
りりたびが大好きなぴそが元気なかったら りりたびが泣くよ^o^?
だからお寿司食べさせてね^o^
とか
りりたびが大好きなぴそがアイス食べれなくて悲しそうだったら りりたびも悲しむよ^o^?
とか なんだかんだ理由つけると
そーだなりりたびかわいそうだな!と お寿司食べさせてくれる^o^


我が家も というかぴそもネコノミクスの恩恵を受けています^o^




そんなりりたび ヒーター出してあげたら野性味ぜろ^o^



並列つなぎ^o^








直列つなぎ^o^










野性どこぉ^o^?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 近況・ー・ | トップ | ぴそ きぇぇぇ・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。