ぴそ 判明・ー・

2016-11-12 04:30:02 | 日記
昨日 寝室がめちゃくさくて
どこかにじょーされてるけどわからんと書きましたが 判明しました^o^


カーテンにされてました^o^


晴れたらカーテン洗お;;



今朝もシーツ洗ったし 今もシーツ洗ってるし
最近じょーのせいで洗濯物が多いですきぇぇぇぇ^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ シーツ2・ー・ | トップ | ぴそ 写真館・ー・ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。