ぴそ S帯・ー・

2017-02-22 02:36:15 | 日記
今日だけでフレが10人以上増えましたぴそですどぉも^o^

フレ枠ないので サブやエアフレ切らせてもらいました^o^
いきなりで書き置きで告知もできず申し訳ないです^o^
おい切るなよ!って方はご一報くださぃ^o^


GPは 今日は9000まで行ってハムるのを2回やらかしましたょ^o^
9000でランキング入るからやめとけやめとけってみんなに言われたのに 1日に2回も^o^


でもぴそ S帯野良 意外と好きなんですょね^o^

今日もフレと野良PT行って
笑いと感動を味わってきましたぁ^o^
これこれ団体はこれだよ^o^
ガチコロ勢とギスギスより へたぴと笑いにあふれるPTがしたいんだょぴそは^o^


しかし個人よりもSSに戻るのが簡単で
せっかくS帯楽しんでても すぐにSSに上がっちゃう^o^

それはそれでSSの真面目な戦いを楽しめますが
落ちたら落ちたで 笑いと感動のS帯が待ってるので SSでもSSじゃなくても何でもいいやぁって気持ちです^o^

今はSSですが 明日はきっと落ちるから
また明日フレと笑いと感動を求めにS帯野良行くんだぃ^o^

ランキング?なにそれおいしぃの^o^?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ しり・ー・ | トップ | ぴそ なめぷ・ー・ »

コメントを投稿