ぴそ 7月7日・ー・

2017-07-11 08:20:26 | 日記










7月7日にロト7当たった^o^






























知ってた^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 違う・ー・ | トップ | ぴそ 引っ越し・ー・ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-12 20:44:19
宝くじ詳しく無いからそれがあたりかはずれかもわからない。。
ぴーちゃん僕の事忘れたよね…リアルにいたら殴り殺して欲しいところだけど(°_°) 僕の夢。
いつの日か可愛い先輩に憧れて死ぬほど可愛くなって同級生を見返したいという気持ちが芽生えてた。
でもいつまでたってもブサイクもう一層殺して下さいw 誰も殺してくれないなら適当に犯罪犯して刑務所目指そうかな。。色んな意味で救いようがなくて自己嫌悪 哀れみの目が快感になってきた変態。
自殺怖くて出来ないし、生まれ変わりたくないし、殺してくれるならその人も同じ過ちを背負ってくれる気がしてスっとするから一番嬉しいけど、どれもまともじゃないから刑務所入れて欲しい。毎日吐きそう。。哀れだよね!wぴそsにちゅ…かおるsにちゅ 全一オガ子sにちゅ お〜じろsにちゅ… (ちゅちゅちゅのちゅ…)
Unknown (Unknown)
2017-07-12 20:47:50
↑これ黒歴史だから消してくれたら助かるけどぴそsに任せるよ。
生まれてきてごめんなさい…
楽天? (かを)
2017-07-13 08:41:11
楽天でロト買えるんだ^ ^
Re:Unknown (・ー・)
2017-07-17 18:39:53
オマエはかわいいょ^o^
猫に生まれ変わってきたら ぴそが飼ってやるぞ^o^
Re:楽天? (・ー・)
2017-07-17 18:46:35
楽天銀行便利^o^
買い物にも便利だし totoもロトも自動購入できるぅ^o^

しかし残高足りなくて買えてない^o^
きぇぇぇぇ^o^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。