ぴそ ぶっぱ・ー・

2016-10-01 02:32:34 | 日記
サポでだくきん3行ってきましたぴそですどぉも^o^

以前書いた通り やっぱサポはラクでした^o^
どーしてなのかは前回書いたので割愛^o^


が^o^


結論から言うと勝てませんでした^o^

というのもですね^o^

ガンガンにすると戦士が ひたすらギガスラぶっぱするんですょぉ^o^
はやぶさしてほしいのに^o^

フレいわく ギガスラの方がダメ出るから
ギガスラが選択されてしまうんだろうとの事^o^

ギガスラぶっぱなんて ほんっと すぐにMP枯れるから potまきながら僧の仕事するはめになるわけです^o^
ひたすらpotぶっぱしないといけないんです^o^
でも追いつかなくなるんです^o^
MPないからやいばもできず^o^
やいば切れてるのにpotぶっぱしないといけないのはちゅらいむ^o^
potぶっぱするとジリ貧になって全滅^o^
potより回復優先にすると全滅はしないけど MPなくてぺちしかしなくて時間切れ^o^
きぇぇぇぇ^o^


だからってバッチリにすると今度はなぜか
えーぺちしかしなくなるんです^o^
やいばとかちゃじたとかCTたまったら使ってくれるけど それ以外はひたすらぺち^o^
火力足りず 時間切れ^o^


昨日だくきん2行った時はちゃんと
はやぶさしてくれて ギガスラぶっぱなんてしなかったのに^o^
なぜか3は ギガスラぶっぱか ぺちのどっちか^o^

このギガスラぶっぱAIどーにかしてくれないと
どんなにぴそが頑張ってもちゅらいむ^o^
でも赤まで行けるし エルフぶっぱすれば余裕で勝てそうだけど
こんなサポ討伐なんてネタな事にオカネ使いたくなぃでおじゃる^o^


ガンガンとバッチリの中間でお願いしたいんですがぁぁぁ^o^




作戦ガンガンバッチリ実装まだぁ^o^?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 講習・ー・ | トップ | ぴそ だくきん4・ー・ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。