ぴそ 墓場・ー・

2017-04-21 09:43:14 | 日記
先日りりさんがカーペットにじょーしました^o^

カーペットはでかすぎて洗濯機で洗えません^o^
仕方ないので じょーされた部分に熱湯かけて ベランダの手すりに干しておきました^o^
猫のじょーは熱湯で化学反応を起こし 匂いが消えるので 多少のじょーならばコインランドリーに行けなくても熱湯かけて干せば大丈夫なのだ^o^

幸い 先日は暑いくらい晴れてたので
いつも大雨の日にされてる事を思えば
全然いいょ^o^


乾いて カーペット敷きなおしたら
りりたびがずーっとカーペットくんくん^o^
じょーの匂いが残ってるのかな^o^?

にしたって異常にくんくんするりりたび^o^
りりはカーペットに砂をかけるしぐさまで^o^
そんなに匂い落ちてないのぉ?ぴそもくんくん^o^



くさい^o^



あれっ りりたびの匂いじゃないぞこれ^o^


ぴそこの匂い知ってる^o^



これは この匂いは^o^




ぶちさんの匂いだ^o^




よーく見るとグレーのカーペットに 黄色いシミが^o^
ティッシュで拭いてみたら やっぱりティッシュが黄色く^o^


干してる間にぶちさんがマーキングでじょーかけた模様^o^


きぇぇぇぇぇぇ^o^


せっかく晴れた日にしてくれて
今回は被害も少ないと思ってたのにぃぃぃ^o^


結局カーペットさんはコインランドリー行きに^o^


家の中で家猫にじょーされ
干したら干したで野良猫にじょーされるかわいそうなカーペットさん^o^



くさいから玄関に出しておいたら じょーくさいカーペットにはまるたびちゃん^o^






我が家の玄関はじょーされてコインランドリー待ちのお布団がいっぱぃです^o^






ぴそんちの玄関 別名 ふとんの墓場^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 情勢・ー・ | トップ | ぴそ センス・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。