ぴそ ベッド・ー・

2016-11-05 22:47:48 | 日記
たびちゃんそこ好きなのぉ^o^?












お気に入りなんだねぇ^o^












気持ち良さそうだねぇ^o^











でもそれ猫ベッドじゃなくて猫ハウスなんだけど^o^









猫が猫用品を正しく使ってくれなぃのは仕様ですか^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 擬態・ー・ | トップ | ぴそ 晒す・ー・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ… (かを)
2016-11-05 23:26:11
うちの犬も同じことやった…
Re:あ… (・ー・)
2016-11-06 04:59:44
飼い主の心 犬知らず^o^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。