ぴそ 大会・ー・

2016-10-14 01:15:20 | 日記
お風呂にお湯ためたら設定が60度になってて
危うく1人熱湯コマーシャルするところでしたぴそですどぉも^o^


さて フレのD氏主催の D杯が15日にあります^o^

当初出る予定でしたが 色々あってぴそは出られなく^o^
しかしやっぱ出られるよぅになり
しかししかし元のPTはもぉぴその代わりを入れてやってるので戻れず でも出たいので
今日締め切りだったのでギリギリで申し込みました^o^



メンツ決まってなぃのに申し込みました^o^
ぇへへ^o^

明日までにメンツ探さなきゃ^o^

ぃゃメンツはぴその中で決まってるけど
声もかけてなぃし 都合がいいかどうかも聞いてません^o^

まぁよーするに決まってません^o^

普通メンツ探しから始めると思うのですが^o^


まぁなんとかなるでしょぉ^o^


メンツ決まらなかったら 当日 ちょっとコロいこーぜって騙して拉致る事にしまぁぁす^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ まねっこ・ー・ | トップ | ぴそ 掃除・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。