ぴそ てけとー・ー・

2017-06-10 22:12:35 | 日記
てきとーに綴っていくスタイル^o^



*びんぼ^o^


現在とてもびんぼなぴそさん^o^

たくさん持ってるどこかの口座にオカネ入ってないかなーと見てみるも どの口座も寂しい^o^


と むかーし某教育系の株を買った事を思い出したぴそさん^o^

少子化だから 教育系はちゅらいむになっていく^o^
子供を作ってもせいぜい1人か2人^o^
びんぼー人は子供を持てない時代だからね^o^
今は子供なしを選ぶ人も多い^o^
でもだからこそ それでも子供を持とうという層は子供が好きなわけだし
1人ないし2人しかいない子供に きちっと教育費かけるハズ^o^
そして少子化の昨今 先細りが目に見えてる教育業界に新規参入なんてしてこないだろーし 株なんて誰も買わない^o^

という持論で買った某教育系株^o^


調べてみたら 買った値段の15倍にまで膨れ上がってた^o^
まじか^o^
全ツッパしときゃよかたちくしょぉ^o^


しかし問題が^o^

当時使ってたネット証券がどこのネット証券か思い出せない^o^
パスワードも思い出せない^o^
IDも思い出せない^o^
どのメールアドレス使ったかもわからない^o^
引っ越しマニアで8回も引っ越ししてるぴそさんは
どこの住所で登録したのかもわからなぃ^o^
電話番号も どの番号で登録したのかもわからない^o^
挙句名前も変わってる^o^


詰んだ^o^






*オーバーウォッチ^o^



飽きた^o^

相変わらず攻撃職はへたぴなぴそさんですが
ヒーラーはだいぶぅまくなりました^o^
ちゃんと周りを見れて ちゃんと優先順位を考えられるようになって 何よりほとんど死ななくなりました^o^
敵の動きや 敵がやってくるであろう行動が もぉわかるので とっても倒されにくくなったのです^o^
対人ってゲームは違えど基本は同じだもんね^o^


しかしヒーラーって 味方運げー^o^
ちょっとでもやばい味方引いたら 自分じゃどーにもできなぃ^o^
攻撃職なら ちょっとくらい味方がやばくても
自力で何とかできるのですが^o^

ぴそは1番下のブロンズにいるのですが
もぉブロンズ、シルバー、ゴールドあたりじゃ物足りない^o^
だからと言って 味方運げーすぎて 変なの引きまくるから シルバーにも上がれない^o^

攻撃職もれんしぅしてるけど ランクマッチがDQでいうGPで
GPなのにへたぴな攻撃職で行ったら怒られまくるので ランクマッチではやっぱりヒーラーばっかり^o^
DQでいう公式も GPと同時進行で選べるので
公式に攻撃職のれんしぅしに行っても
みんなそーゆーれんしぅ目的の人ばっかりで まともな試合にならなぃ^o^
緊張感もなぃし みんなてきとーに途中で落ちちゃったりするので 人数が足りなくなりれんしぅにならなぃ^o^
攻撃職をれんしぅする場がなぃのだ^o^


ブロンズ帯ですら攻撃職できなぃ^o^
ヒーラーじゃブロンズ帯は物足りない^o^
だからと言って上にあがる事もできなぃ^o^
そもそもfpsは元々キライだし DQできない暇つぶしにやってるだけだから 向上心もなぃ^o^

詰んだ^o^


でも フレとふぁらまーしーとか ざりああなとか
連携取れる職をれんしぅして
2人で連携取ってやりたいねって話をしてるので
ふぁらまーしーあなざりあをちょこちょこれんしぅしてます^o^

AI相手に^o^


ネトゲの意味^o^







*シーツ^o^


冬用の厚手のシーツを洗って 押入れにしまいました^o^
キレイに洗って保管して また来年^o^



せっかくキレイに洗ったのに りりさんの寝床にされていた^o^

キレイに洗ったのに猫毛びっしり^o^


もぉいいょ りりさんにあげる;;

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ 進化・ー・ | トップ | ぴそ 里親会・ー・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず‥ (かを)
2017-06-11 20:38:06
とりあえず‥
どこかの証券会社に相談だ^ ^

良いアイデア浮かんだ!

永遠の17歳のぴそさん‥
どこかの芸能人にハニートラップを
しかけて
慰謝料頂くビジネスが
流行ってるみたいですが‥
どうですか?
Re:とりあえず‥ (・ー・)
2017-06-12 03:14:56
よし!ぴそにまかせてね^o^


まずは10キロやせるところからだよぉ^o^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。