ぴそ つかれる・ー・

2017-04-22 04:44:58 | 日記
そんなワケでバイトしてるぴそですが
週に2〜4日 1日2〜6時間くらいしか働いてません^o^

しかしめっちゃ肉体労働なので2〜6時間しか働いてなくても 翌日は筋肉痛で座ってるのもきつくて
DQができません^o^

寝込むのですが体がむくんで熱を持って 寝るにも辛くて寝られず 寝込む事もままならない^o^
お風呂に浸かりながら よーくマッサージして
やっとどーにか寝られるかなくらいだけど
お風呂に入るのも辛かったりする^o^
サウナ行ってスッキリしたいよぉ^o^

以前やってた時はこんな事なかったのに^o^
歳なのか運動不足なのか^o^
両方なのか^o^


肉体労働な上に 頭も使うからタチ悪い^o^
例えるなら3時間ノンストップで強歩しながらひたすら数学解いていくみたいな^o^

体も頭も疲れてるから あんだけやってた資格の勉強もする気になれず^o^
しても頭に入らないょ^o^

DQも頭使う事はしんどくて出来ず^o^
コロやりたい気持ちはめちゃくちゃあるのですが
やったらやったで 頭働かないから散々な結果に^o^
決して踊りのせいではなぃハズ^o^
決して^o^


なんかの雑誌のランキングの キツイバイトベスト3に入ってたけど 以前は慣れてたからそーでもないと思ったけど 今はほんとそれって感じます^o^


そろそろ掃除したいけど 体が動く事を拒絶する^o^
頭使う事をしたくなぃから 気持ちはコロしたいのに 頭が拒絶する^o^

今は何も考えずにひたすらステーキ焼いてるのが癒しでぁる^o^
単純作業が癒しって 末期でぁる^o^


億稼ぐちょー忙しい人よりも
贅沢できないけど生活できるニィトの方が世間的には負け組だけどある意味勝ち組って思ってました^o^
ニィトだけど働かず食べていけるぴそは勝ち組って^o^

バイト始めてから ほんとそーだったと思う^o^
ぃゃ世間的には底辺負け組なんだけど^o^
1日中好きな事して 好きなようにスロって 好きなだけ旅行して 働かずに食べていけるって どんだけぴそは勝ち組だったんだろ^o^
もちろん勝ち組げっとするまでにはだいぶ過酷に働いてたけど それらがあったからニィト生活ができてるわけであって^o^

しかし今は ニィト生活もできず
働いたところで短時間バイトだからたいした金額も稼げず 疲れがたまるだけの 超絶負け組に転落^o^

やっぱ人間働いちゃダメだな^o^

ダメ人間さいっきょ^o^

疲れるけど ストレスなく楽しいのだけは 救いかな^o^

そして疲れて帰ってきたら お膝でおぬこ様が寝るので足が痛いのを我慢して
お膝をおぬこ様に提供して 同じ姿勢でおぬこ様が起きるまで長時間耐える^o^
ぬこ奴隷 ありがたき幸せ^o^

そして慣れない肉体労働して ひぃひぃ言いながら稼いだオカネは
おぬこ様のおやつとおもちゃと おぬこ様の保険料に消える^o^


ぬこ奴隷 ありがたき幸せ^o^



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴそ センス・ー・ | トップ | ぴそ しぐさ・ー・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。